礼拝のメッセージ

大切なことが語られて。

守られた。

心にずっと来てたものを、まだ時が来ないか

らと投げ捨てる訳にはいかない。

 

過去にたくさんの聖書の言葉を持って受けて

来た言葉を、すぐに成就しないからって、

投げ捨てられますか?!

って話です。

 

本人しか分からないことは沢山あるし、人に

理解されないからと言って、投げ出すとか

………できない。

 

私は父親から、注意されたくらいに短期で。

どうしょうもない。

ても、これだけは離せない!!って確信があるも

のについては………やはり離しちゃいけない

気分次第で生きれない。

 

今まで持ち続けた確信に立ったら、なんか

……平安がきて……今、落ち着いてます。

 

平安が戻ってきたことを感謝して、教会の

礼拝のメッセージに感謝して、主に感謝して

守られた。

十字架を負いますが…感謝して前進していこ

う。

今、平安があります。

 

時を待とう。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives