コンサートを終えて

昨日のこころごすぺる、クリスマスコンサー

トは、無事に終わりました!!

会社の友人が、お嬢さんを連れて来てくれ

て、ここに居るよって教えてくれたので

歌う前から 私はステージでニコニコしとった

笑笑笑笑

1年ぶりのコンサートで、私は自分の声のこと

を、かなり心配して祈ってきた。

歌ってる時に目の前の人が泣いておられた。

神様がこの会場一杯に現れてくださって

聞いてくださる方々に、神様の愛が伝わった

ようで、座・高円寺を出たらお客様が、待っ

てらして、「今日は、愛をもらいました!!

愛を貰ったような感じで……」と、お話して

下さいました!!

嬉しかったですね……。

 

実は、サウンドチェックの時大変だったので

す。

 

「ありがとう」を歌ってたら突然、凄い強い

臨在があって、泣いて、泣いて、ちゃんと歌

えなくなりました。

 

その時に、コンサートの臨在を先に教えられ

たようで。

私達も心温まるものとなりました。

神様の働きを見るものとなったのです。

心から神に感謝いたしましたm(__)m✨✨✨

オンラインで聞いてくださった方々、実際

会場に来てくださった方々、心からの感謝

を申し上げます!!

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives