インターコンチネンタル東京ベイ  ホテル

11月仕事頑張って ノルマクリアした方々

だけが招かれるパーリーへ行ってきました‼︎

ブチ 楽しかったっちゃ…笑笑  リフレッ

シュされてくれますよね……会社は。

お金使ってくれます。こんなにお金使って

下さるところもないかもですね…。

お料理は美味しいし、イベントは楽しくて、

みんな営業やから楽しませて下さいます 笑

お笑いさん達も物凄い歓迎ぶりで喜んで

おられました。

同じ営業で頑張ってるから、過去に色々あっ

たとしても、やっぱり頑張って欲しいし。

職員の愛情を感じましたね……愛がある。

うちの営業部長もものまねで違う格好して

ました。中々似合ってて…芸人ですよね 笑

私は仕事辞めて芸人になれって言うんですけ

どね……笑笑笑笑

ここに招かれたことに感謝やし、神に、会社

に、素晴らしい上司達に仲間に感謝!!!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ٩( *´﹀`* )۶♬*゜

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives