昨日の箱根のロビーコンサート


コンサート会場です。今回はほとんど日本人のお客様でした。たくさんの方がきいて下さいました‼︎ チップ 7千円 頂きました‼︎ 感謝でしたm(__)m‼︎


たくさんの方々と、写真を楽しみました‼︎


吸い込まれるように聞き入ってしまいました‼︎ と、言って下さった お二人す‼︎


お母様は歌が大好きです‼︎ ムスメさん御夫婦は、2回とも聞きに来て下さったのです‼︎ 心にジーンと来ました、歌っていいですね…‼︎ と、声をかけて下さいました‼︎


浅草の教会に行っておられる御夫婦です‼︎


結局、大雨、大嵐でなかなか過ぎ去りませんで ちょっと待つつもりが 温泉も入って夜中3時半まで寝てました‼︎
 急いで起きて、東京へ。ホテルを出る時は、こんな空。


段々と明けて行きました。


綺麗でしたよ?


高速道路走りながら必死で撮りました‼︎
 
 夜明け前は綺麗でした‼︎
 
 部屋に帰って、又 寝てしもうて (笑)
 えらい、疲れてしもうて………感謝しました そのことも (笑)
 
 会社は普通通り行けましたよ。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives