新しい朝

おはようございます。

 

新しい朝です。

昨日は過ぎ去りました。

 

何故かこの空を見て安心した。

いいお天気で過ごせたらいいし、梅雨も上が

って欲しい。

過去に色んなことがあっても、将来が例えば

不安でも、今日1日を精一杯生きようでは

ありませんか。

明日は明日で、私達は、色んなことが待って

います。

 

それなら、今日は今日で精一杯の命を

燃やしましょうよ?

 

明日生きてるか、分からない今日を精一杯。

 

今日、やるべきことは何でしょう?

頭に浮かんだ、そのことをやりましょうよ

…………!!

 

色んなことがあるのは生きてる証拠。

 

生きてるから味わえるものをしっかり受け止

めて、今日を感謝して。

 

今日も元気で行ってらっしゃいませ

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ!!

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives