思い煩わないで……


一昨日の、「J   ゴスペル WEBフェス」  の

日、このような虹を見たんです。

仕事で、群馬に出かけて。

虹の下をくぐりました。

ずーっと虹を見て、走りました。

 

今朝の祈りの中で、口から出た御言葉。

 

“何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝

をもってささげる祈りと願いによって、あな

たがたの願い事を神に知っていただきなさ

い。

そうすれば、人のすべての考えにまさる神の

平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・

イエスにあって守ってくれます。”

ピリピ人への手紙 4章6~7節
聖書 新改訳

 

人が人に期待をするのは普通なんですけど、

でも、期待通りにならないことは多い。

人に、そんな力はないからです。

 

神に期待をするならば、その願いが御

心、神の思いであるならばそうなります。

神は全知全能。

私の中の神様は近い。

目に見えないけれど、とても近い。

神様に良くして頂いたことは、数知れず。

現在やってる、営業の仕事でもどれほど助け

られたか、分かりません。

上記の御言葉で思い患いは良くないことがわ

かる。

思い煩わないで いきましょう。

悩んでもしょうがないことを、悩みたくない

 

今日も、御心をやれるように、祈ります。

今日も元気で行ってらっしゃいませ

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ!!

 

 

 

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives