先週の土曜日、一週間前

福島県の浪江町に行ってきました。

浪江町の復興支援のイベントで歌ってきました。

他のアーティストさんに紛れて ゴスペルを歌いましたが……凄い臨在でした。時が止まったようでした。

エルサレムを知らない方がほとんど。

三曲しか歌えませんでしたが、三曲目、多くの方が涙を拭って聞いてくださいました。

意味があって招かれたと思います。 共にいる神様が働かれたと信じました。

私が歌うのは 主の栄光が現れるため。

何年ぶりに会ったスタッフもおられました。寝る暇もなく働いておられます。

コンサートが終わって、リピーターの方々に相馬まで連れて行ってもらって、お昼頂きました。

「毎月 来てもらいたい……」と言われてね……「考えてみます…」と、お答えしました 笑。

そう言えば、前は毎月来とった。

楽しい、交わりの時間の中 献金まで頂いて、電車で、仙台まで下り、そこから新幹線で帰ってきました。

浪江町の方々から、有難うございました‼︎ 感動しました‼︎ と声をかけられて。神様を思います。

主の栄光が現れますようにー✨✨✨✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives