とりなしの祈り

1ヶ月以上、仕事を休みました。

死ぬかと思いました。

先週の火曜日から仕事に行けるようになりました。

ぼちぼち、身体をならして、今日も元気に過ごせました。

路上ライブもすることが出来とる。

この日、おまわりさんがこられて、お巡りさんを止めに入ってくれた女性が来られて 笑笑

頼もしい女性でしたね…

嬉しかったです。

でもお巡りさんも、にこにこして路上ライブを止めにこられました。

プロデューサーが映像撮ってる間に一連のことが起こって。

賑やかな路上ライブやった 笑笑

インスタライブやった 笑

その日、その日で神様の、御心やれたら最高です。

神様が、望んでいる毎日を過ごせたら、それは最高です。

それが、幸せとか

幸せじゃないとか…頭で考えんでええやん。

私達に分からんことはいっぱいあるやん‼︎

心配せんでも幸せっちゃ!!😁😁

神様信じたらええやん!!🙌🏻🙌🏻

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives