Gifts北陸ツアー

11月22日〜23日


丼を掘ると…

2012/11/22

下段のカツが出てきまして(。-_-。)

20121122-203608.jpg

7枚の激ウマな豚カツが入ってました(。-_-。)

ご馳走様でした!

2012/11/22

全員お腹パンパンです|( ̄3 ̄)|

20121122-204739.jpg

初!豚カツ政ちゃんのヨハネくん、どうでしたか?

これから変身?

2012/11/22

ご飯食べたあとは

ヨハネ君、これから変身するということ。

さあ〜 どう変わるか?

皆さんお楽しみに〜!

ヨハネ君変身!

2012/11/22

は〜い!

ヘアスタイルが変わりました!

いい感じです!

笠原牧師の幼馴染の美容師の方にカットしてもらいました!

幼馴染の二人

2012/11/22

幼稚園からの幼馴染の二人!

笠原牧師と美容師のKenjiさん!

この後はお買い物

2012/11/22

この後はスーパーで飲み物の買い出し。

でも一人だけアイス買った人が!

見てるそうです!

2012/11/22

Kenjiさん、Giftsのミュージックビデオを見てるそうです!

お菓子が沢山!

2012/11/22

今日、新潟の方々から、お菓子を沢山戴きました!

こんなにあります。

腹筋!

2012/11/22

睡眠前の腹筋です。

ダビデ談

この運動で消費をカロリーする?|( ̄3 ̄)|

カロリーを消費をするでしょ!

それではお休みなさいm(_ _)m

20121122-234925.jpg

祈りから

2012/11/23

今日も祈りからスタート!

朝食

2012/11/23

ホテルでの朝食。


外は寒そう!

雪が降るかもしれないそうです。

出発

2012/11/23

朝食を山盛り食べて、その後ちょっと寝て、風呂入ったり、TV見たり。

朝からスッキリ!のメンバーたち。

20121123-093412.jpg

ふたたび、おはようございます!( ̄▽ ̄)

20121123-094213.jpg

雨じゃんじゃか降ってまして。

この感じは夜雪になるらしいのです(*゚▽゚*)