Gifts北陸ツアー

11月22日〜23日


CDも売れてます!

2012/11/22

CDを買いに来て下さいました!

泣いている方が

2012/11/22

泣いて聴いておられる方が、沢山いたそうです!

2階で聴いていたおじさんも泣いておられたとか…

お二人も来て下さいました!

2012/11/22

新潟の北島牧師夫人と、長岡の谷口真理子牧師も来て下さいました!

虹が!

2012/11/22

谷口真理子牧師がこちらに来る時、虹が出ていたそうです!

物色中!

2012/11/22

一回目のコンサートが終わり、おやつ探しへ

クレープ屋さんを見つけて、立ち止まるメンバー!

20121122-171201.jpg

おやつタイム

2012/11/22

コンサート後のひと時(^_^)

おやつ頂きまーす!

20121122-171815.jpg

2回目のコンサート

2012/11/22

2回目のコンサートです。

搬出

2012/11/22

コンサート終了して、機材を搬出します。

このあと機材返して、ご飯です!

新潟の夜景

2012/11/22

新潟の夜景です!

昼間より賑やかな感じ。

正当化

2012/11/22

あ、キミら真ん中座る?

のヒサ発言に後部座席でバトルに(つД`)ノ

20121122-193501.jpg

結局ダビデが真ん中に。

ヒサ:いやいや、キミたちのことを思って(´・Д・)」

夕飯は新潟のカツ丼

2012/11/22

夕飯はここで

入りま〜す!

来ました!

2012/11/22

来ました!

新潟のカツ丼!

見て下さい、この嬉しそうな顔!