Gifts北陸ツアー

11月22日〜23日


ラーメン登場!

2012/11/22

ラーメン来た!!!

このチャーシューの量ハンパないっす!

20121122-164509.jpg

がっつき中!

2012/11/22

ヒサ、がっつき中!

あっさりして、何杯でも食べられそう!

20121122-165417.jpg

フードファイター

2012/11/22

カヤノさんが
多すぎて食べられないかもと、、、

サムエルさんが
フードファイターたちがいるから食べてもらえばと(^_^)

がんばれ!フードファイターたち(`_´)ゞ

20121122-165806.jpg

食べ尽くし!

2012/11/22

食べ尽くしました!

さすがフードファイター達!

かなりの量だったんですが。

恐るべし!

新潟駅前で路上ライブ

2012/11/22

イオンでのコンサートの前に、新潟駅前で路上ライブしました!

寒いからか、人があまりいない感じでしたが、

やってたら、何人かの方々が聴きにやって来ました。

CDも売れました!

2012/11/22

CDを買いに来て下さいました!

二人買いにいらっしゃいました。

ありがとうございました!

路上ライブ終了!

2012/11/22

路上ライブ終了しました!

楽しくお片づけ!

次はイオンで

2012/11/22

新潟イオンに到着!

搬入

2012/11/22

機材搬入で〜す!

入館証

2012/11/22

これ、イオンに入る為に必要な入管証。

みんな付けて入るのです。

ここでコンサート

2012/11/22

イオンの中に入りました!

一階のマリンコートでコンサートです。

ここです!


Giftsのポスターが貼ってあります。

一回目のコンサート

2012/11/22

一回目のコンサートスタート!