今年度のみことば

イスラエルのガリラヤ湖畔で新年礼拝が行われます。

ところが、良い地に蒔かれるとは、みことばを聞いてそれを悟る人のことで、その人はほんとうに実を結び、
あるものは百倍、あるものは六十倍、あるものは三十倍の実を結びます。 (マタイの福音書13:23)

白馬キャンプ

毎年夏と冬に、白馬キャンプが行われています。

2013年の夏の白馬キャンプには参加することができました。

 

 

 


長崎殉教聖会

毎年2月5日は長崎にて殉教聖会が行われています。

2012年2月6日(月)26聖人殉教記念聖会が行われました。

今年は昼は西坂公園、夜は長崎大学 中部講堂の2ヶ所でした。

詳細は 神のしもべ長崎教会のホームページ をご覧ください。

賛美隊の活動

教会のホームページにある動画を見て出演依頼の電話があり、2011年12月23日、諫早市内にある干拓の里のクリスマスイベントに出演しました。天気予報は雪でしたが、とても良い天気が与えられました。

最後まで座って聞いてくださった方が、心が楽になったと言っておられました。干拓の里の方は、また暖かくなったら企画をしますのでお願いしますと言って下さいました。


カンボジア孤児院に参加

2009年11月 » カンボジア孤児院活動報告

長崎殉教聖会

2008年の殉教聖会は 浦上天主堂で行われました。

詳細は 神のしもべ長崎教会のホームページ をご覧ください。