『KOKOROGOSPEL LOUNGE』が開催されました

2025年9月11日(木)、中野区役所1階にあるスペース「ナカノバ」にて、The Vision主催のイベント『KOKOROGOSPEL LOUNGE』が開催されました。出演者は愛結、LUMIERE、プレジール、ヨシュアの4組。12時、14時、15時の3ステージを行い、多くの方にゴスペルを届けました。イベントの様子はYouTubeのThe Visionチャンネルでもライブ配信されました。

このイベントは現在、毎月1回開催されており、リピーターの方もいらっしゃいました。「次回のこころごすぺるにも必ず行きたい」と話してくださる方や、ステージとステージの間に知り合いを連れて再び訪れる方もいらっしゃいました。

次回の『KOKOROGOSPEL LOUNGE』は、10月8日(木)に同じ「ナカノバ」で開催されます。第1ステージは12時からスタートします。