福島教会の福島Jゴスペルが音楽祭で賛美しました!

10月15日(日)、福島駅東口の広場で11時から音楽祭「2023 LIVE SMILE FUKUSHIMA」が開催されました。

福島Jゴスペルは、午後の部に参加し、曲の紹介と共に[Frontiers], 「God is Love~愛こそがすべて」など4曲を賛美しました。

朝から雨降りで寒い中でも、賛美の声に足を止めて聴いてくださる方々や用意されたテントで耳を傾けてくださる方々がおられて感謝でした。

出店していた方が「きれいな歌声をありがとね。」と言ってくださいました。

東日本大震災から13年として、今回も「ゴスペルで福島の元気を世界へ」のテーマで行われ、YouTubeで配信されました。