礎の石孤児院の子ども達の支援のために

いつも礎の石孤児院のためにお祈りとご支援をありがとうございます。
礎の石孤児院で支援している子どもたちは、スラム地帯に住む子どもたちや極貧の子どもたち、HIV孤児や自らHIVの子どもたち、養育されるべく環境で育っていない子どもたち等、様々な状況の中から私達の孤児院に導かれてきました。
私たちは、そんな彼らのために孤児院の運営や学校教育、就学支援、給食の提供等食料支援を行っています。
しかし、現在、各孤児院共、資金が不足しており、必要な運営費を送金するのが難しくなってきております。
円安の影響や物価の高騰、現地政府による医療費の補助の削減など厳しい経済状況が続いています。
礎の石孤児院の働きを継続するため皆様のお祈りとご支援をよろしくお願い致します。

【各孤児院運営費必要額】
カンボジア孤児院 700,000円/月
ザンビア孤児院(HIV学校)301,000円/月
フィリピン孤児院 150,000円/月

振り込み先
▼みずほ銀行 五反田支店(普通)
・口座番号 2069305
・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院
★銀行振り込みの場合、お手数ですが、メールにて、「○○孤児院運営費のため」と事務局アドレスへご連絡ください。
メールアドレス/ishizue@athena.ocn.ne.jp
▼郵便振替
(当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)
・口座番号/00130-5-24249
・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院
郵便振替の場合は通信欄に「○○孤児院運営費のため」とご記入ください。

福島教会の福島Jゴスペルが音楽祭で賛美しました!

10月15日(日)、福島駅東口の広場で11時から音楽祭「2023 LIVE SMILE FUKUSHIMA」が開催されました。

福島Jゴスペルは、午後の部に参加し、曲の紹介と共に[Frontiers], 「God is Love~愛こそがすべて」など4曲を賛美しました。

朝から雨降りで寒い中でも、賛美の声に足を止めて聴いてくださる方々や用意されたテントで耳を傾けてくださる方々がおられて感謝でした。

出店していた方が「きれいな歌声をありがとね。」と言ってくださいました。

東日本大震災から13年として、今回も「ゴスペルで福島の元気を世界へ」のテーマで行われ、YouTubeで配信されました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.