TrueVineと甲府ゴスペルクラブが福祉施設でコンサート

6月12日、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが甲府市内にある福祉施設でゴスペルコンサートを行いました。この日は誕生日会で、90歳を超えている元気な方々も多数おられました。
セッティング中にミキサーの電源から煙が出るというトラブルが突然発生しましたが、感謝しつつ、急きょセッティングを切り変え、どうにか対応することが出来ました。「大きな愛」の歌詞を大きく貼りだしてくださり、最後にみんなで歌うことも出来ました。
「本当にいやされる」「よかったよ!」「また来てね!」などとたくさんの方から声を掛けてもらい、大変祝福されたコンサートとなりました。感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.