TrueVineと甲府ゴスペルクラブがコンサートに伺った施設から再び依頼がありました

TrueVineと甲府ゴスペルクラブが、先月12月25日にゴスペルコンサートに伺ったばかりの施設から、「ゴスペルがすごく良かった、すごく良かった、とみんながいつも言っています。こちらのスケジュールは何でも動かしますので、いつでもいいので、ぜひまた来てもらえませんか?」とのお電話をいただき、再びコンサートにTrueVineとゴスペルクラブで伺うことになりました。
ゴスペルを通しての神さまの働きが、とても強くなってきていることを感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.