True VineとMarvellous Lightが福祉施設でコンサート

224日、東京アンテオ教会のゴスペルグループTrue VineMarvellous Lightが、東京都東久留米市にある福祉施設で50分の訪問コンサートを行いました。

コロナウィルスの影響で、明日からしばらく面会できなくなるとのことで、来てくれてありがとう、存分に歌ってください!とスタッフの方に言われ、暖かく迎えられました。
明るい曲Giving a handから始まり、星名さんのゴスペル演歌、Tree of Life 、Croix 、Labeille もそれぞれゴスペルをお届けできました。利用者さんも一緒に歌ってくださる場面もあり、最後は全員でGod is Love、アンコールで、大きな愛を歌うことができました。初めてゴスペルを聴く利用者さんもおられ、真剣に聴いてくださっていたのが印象的でした。歌っている1人1人の顔を見ながら頷きながら聞いてくださる方、涙を流される方々もおられ、ゴスペルが心に届いていることを実感させられる、暖かいコンサートとなりました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.