TLEA東京町田教会の賛美隊、横浜市の施設でコンサート

1月15日(火)にTLEA東京町田教会のVolunteer Gospel Singers が横浜市の施設でコンサートを行いました。

定期的に訪問している施設ですが、毎回違うフロアーで初めての方々でした。入居者さんだけでなく、介護士・看護師の方々一人ひとりに神様が触れてくださっているのがわかりました。最初少しイライラしている方がおられましたが、コンサートが始まるとじっと静かに聞き入っておられ、最後はとても穏やかになっておられました。またその方のご家族の方がずっと涙を流しながら聞いておられたのも印象的でした。「いい歌だったわ。」「また歌いに来てね。」と言ってくださり、一人ひとりに神様が触れてくださいました。

また、違うフロアーにボランティアに来ていた方々もJゴスペルを聞いておられ、コンサート終了後関わりが開かれ、他の2カ所の施設でのボランティアも開かれました。ボランティアの働きはさらに広がって行きます。

祝福してくださった神様に感謝します!

Praise the Lord!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.