The Gate of PraiseとJOHNがデイサービスでコンサートを行いました

The Gate of PraiseとJOHNが世田谷区のデイサービスでコンサートを行いました。
初めに ジョン君のお母さんによるジョン君の足の癒しのお話しから始まり、その後JOHNが、踊りながら主を賛美したあと、ジョン君がリードして、皆さんとともに「God is Working for My Good」を歌いました。
The Gate of Praiseがやすらぎの歌や風のひびきから全部で6曲と2曲の一般の歌を歌いましたが、その中でも「望郷」は皆さん気に入られたようで、体を左右にゆすりながら聴いておられました。
また、「God is Love ~愛こそがすべて~」の時、Lのサインを作った腕を、リズムに合わせて元気よく上げておられました。
一般の曲も元気よく歌っておられましたし、コンサート全体が初めから最後まで流れるように進み、1曲1曲を通して主が触れてくださっているのを感じさせるコンサートとなりました。
コンサート終了後に、スタッフの方から「他の曜日にも来ていただきたい。曜日によって人が違うので、皆さんに聴いていてだきたい。」と言ってくださいました。
神様がコンサートを祝福してくださったことに感謝します。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.