The Gate of Praiseが老健でコンサートを行いました

The Gate of Praiseが練馬区の老健でコンサートを行いました。
 いつもは土曜日に伺っていたのですが、今回は金曜日とあっていつもと違う方々も来られており、いつもより多くの方々が集まって来られていました。
 初めてゴスペルを聴かれる方も、最初から真剣に聴いてくださり、「いい歌ねぇ~」と感激してくださっていました。
 今回驚いたのは、「輝く光の中を」を歌ったときに、「何だかミュージカルの中の曲を聴いて聴いているようだったわ。」というお声をいただき、どう反応して良いのか分からず、とりあえず「ありがとうございます。」とお答えしたことでした。
 最初から最後まで、皆さんが聴き入って下さり、大きな拍手をいただき、「また、来てね。」とお声をいただいて、終わることが出来ました。
 神様が、コンサートを祝福してくださったことに感謝しました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.