The Gate of Praiseが老人ホームでコンサートを行いました

The Gate of Praiseが練馬区の老人ホームで行われたクリスマス会に招かれて、Adonai Nebel さんとコンサートを行って来ました。
このホームの方々は物静かな方々が多いのですが、コンサートが始まるを曲のリズムに合わせて体を揺らしながら静かに聞き入ってくださいました。
1曲1曲が終わる度に大きな拍手はいただくのですが、あまりにも物静かな方々なので、本当に楽しんでいただけてるかと少々不安に思いながらコンサートを終了したのですが、終わったあとにスタッフの方々から、「本当にありがとうございました。何人もの方々が涙を流して聴いておられました。」
「お一人認知症の方がおられるのですが、いつもは声をあげたりされるのに今日は、『賑やかでいいわね~。』と言われてにこやかに聞き入っておられたんですよ。」「皆さんも、去年より良かった。楽しかった。」と口々に言っておられてました。」「また、お願いします。」という言葉をいただき、心から神様の御業に感謝しました。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.