The Gate of Praiseが施設でコンサートを行いました

The Gate of Praiseが新百合ヶ丘の施設でコンサートを行いました。

今回は、ピアノのOさんとチェロのYちゃんと3人でコンサートを行いましたが、皆さんの反応もとても良く、始めから終わりまで食い入るように聴いてくださいました。

皆さんと一緒に歌うときも、元気よく楽しそうに歌ってくださいました。

また、初めて聴く曲でも歌詞カードを見ながら口ずさんでおられる姿が印象的でした。

終わった後も、チェロのYちゃんに涙を浮かべて「ありがとう、また来てね」言われて、Yちゃんも思わず涙ぐんでました。

機材をもって帰る時には、皆さんが手を振って笑顔で見送ってくださいました。

主が働いておられることを覚えつつ、コンサートを終えること出来て感謝しました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.