ImmanuelとBerachaが老人保健施設でコンサートを行いました

10月21日(火)、三鷹市の老人保健施設で、東京アンテオケ教会のImmanuelとBeracha等が約45分に渡ってコンサートを行いました。
この施設では3回目のコンサートでしたが、皆さん楽しみに待っていて下さいました。
皆さんとご一緒にふるさとを歌ってから、やすらぎの歌、風のひびき《荒れ地に川ミュージック》から7曲賛美することが出来ました。
手拍子をされたり足でリズムをとったり、じっくりと聞き入っている方がおられ、最後は皆さんで「Peace be with you」を歌うことが出来ました。
終わってからは、心が洗われるようだった。
愛を人々に届けるのは、魂に栄養を与えるようなものですね。
素晴らしい働きをしていますね。
またよろしくお願いします。
と言って下さり、皆さんにメッセージが届いているようでした。
すべての栄光を主にお帰し致します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.