GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサート

/11()GRACIOUS  DOORSが、都内デイサビスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約30名が来て下さいました。
オリジナル・ゴスペルの「あなたは大丈夫」を歌ったら、 皆さん、手や足で拍子をとりながら、ニコニコして 聴いて下さいました。
また、「全然大丈夫  全然OKだから」を歌ったら、 ある おばあちゃんが、「励まされた〜!」と、大喜び!
そして、「誰よりも」の時は、 ある おじいちゃんが、涙を手で拭いながら、聴いて下さっていました。
コンサート後、車椅子のおばあちゃまが、 大きく手を振って、「また来てね〜!」と、言って下さいました。
神様が、温かい愛で お一人お一人に触れて下さり、 皆さん、とても喜んで下さいました。  神様に 心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.