GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサート

/13()GRACIOUS  DOORSが、都内デイサビスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約33名が来て下さいました。
オリジナル・ゴスペルの「あなたは大丈夫」を歌ったら、 ある おばあちゃんが、「素敵な曲ね〜!」と、手を叩いて 喜んで下さいました。
また、演歌ゴスペルの「終わりなき旅路」の時は、 皆さん大きな手拍子で聴いて下さり、大好評!
そして、「誰よりも」の時は、 ある おばあちゃんが、「いい曲〜っ!」と。    また、ある おじいちゃんは、「うん、いい曲だね〜!」と、声援を送って下さいました。
そして、別のおばあちゃんは、この曲の時、涙を手で拭いながら、聴いて下さっていました。 神様が、温かい愛で、お一人お一人を包んで下さり、 皆さん、とても喜んで下さいました。
神様に 心から感謝します! 

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.