GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

11/4(月)、GRACIOUS  DOORSが、都内デイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約35名が来て下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「あなたは大丈夫」を歌ったら、 ある おばあちゃまが、 「すごくいい曲ねぇ〜!  励まされたーっ!」と、大喜び!

そして、「SMILE」を歌ったら、 ある おばあちゃんが、「すごく 綺麗な曲〜!」と、手を叩いて 喜んで下さいました。

また、以前は、自分の知らない曲になると「つまらない・・・。」と、つぶやいていたおばあちゃんが、  今回は、手拍子や 笑顔も交えながら、 殆どの曲を 一緒に歌って下さり、  最後には、深々とお辞儀をして下さり、 びっくり仰天!

そして、最近  体力が  かなり弱っているご様子の あるおばあちゃんは、 コンサートの 最後頃でしたが、 職員さんに支えられて来て下さり、  あふれる笑顔で、とても喜んで下さいました。

お一人お一人を、喜びと恵みで満たして下さった 素晴らしい神様に、心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.