GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

10/5(土)、GRACIOUS  DOORSが、都内デイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約30名が来て下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「大きな愛」の時は、多くの方々が、一緒に歌って下さいました。

「全然大丈夫、全然OKだから」の時は、曲紹介の時から、皆さん、すごく興味津々で聴いて下さいました。 職員の方々にもウケが良く、ある女性職員さんは、「優しい感じの曲ですねぇ〜。」と、歌詞から とても励ましと慰めを感じておられるご様子でした。

また、ある おばあちゃまは、お風呂の後、急いで来て下さり、 最前列の席で、 輝く笑顔で、とても楽しそうに 一緒に歌って下さいました。

皆さん、とても喜んで下さいました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.