GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

9/16(月)、GRACIOUS  DOORSが、都内デイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約40名が来て下さいました。

童謡等を みんなで歌う時は、 とても 懐かしそうで、 思わず 手や足で 拍子をとりながら、皆さん、何とも言えない笑顔で、 喜んで歌って下さいました。

オリジナル ゴスペル「あなたは大丈夫」「SMILE」「耳を澄まして」等を歌ったら、 ある おばあちゃまは、 「すごく素敵な曲、いい曲ねぇ〜!」と、大喜び!

そして、「君が生まれる前から」は、「敬老の日」にぴったりで、 大きな拍手が起こり、 とても深く、お一人お一人の心に届いた感じでした。

コンサートは、アンコールも2曲出て、大変 盛り上がりました。 神様からの温かさと 喜びに 包まれた、とても楽しいコンサートとなりました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.