GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

8/12(月)、GRACIOUS  DOORSが、都内デイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約30名が来て下さいました。

いつも、後ろの方に座っている二人のおばあちゃん。今回は、 職員さんと一緒に 前の方に来られ、なかなか楽しそうでした。

そして、 以前「知っている曲がないから、つまらない。」と、何回も言っていた おばあちゃんは、 今回、一言もつぶやかず、一緒に 歌って下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「あなたは大丈夫」「君色のストーリー」「SMILE」「JOY」等を歌ったら、 ある おばあちゃまは、 「すごく素敵な曲ねぇ〜!」と、拍手で大喜び♪

体調を崩しておられて、ちょっと久しぶりに来て下さった ある おばあちゃんは、  以前にもまして、 とても嬉しそうに、一緒に歌って下さいました。

皆さん、とても喜んで下さいました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.