GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

6/1(土)、GRACIOUS  DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約35名が来て下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「あなたは大丈夫」の時は、色々な方々が、手や足で拍子をとりつつ、 しっかり耳を傾けて聴いて下さいました。

懐かしい曲や、オリジナル・ゴスペルの「帰ろう」の時には、  昔 日本舞踊を習っていたおばあちゃまが、  思わず 手を動かして、車椅子の上で、気持ち良さそうに、舞い始めました。

すると、その後ろの おばあちゃまも、 にこにこしながら、踊り始めました。 この方は、いつも静かに頬笑んでいる感じだったので、  このように派手なリアクションをしたのを 初めて見て、びっくり仰天!

また、電動車椅子に座った、お体の不自由な あるおじいちゃんは、 最初は 寂しそうな表情でしたが、  次第に 安らいだ笑顔に変わり、本当に良かっです。

皆さん、とても喜んで下さいました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.