GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

3/21(木)、GRACIOUS  DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 新しい方々も含め、約35名が来て下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「大きな愛」の時は、歌詞を見ながら、ほぼ全員が 一緒に歌って下さいました。

そして、「帰ろう」の時には、 神様が、お一人お一人に 深く触れて下さっていました。

コンサート会場から離れた部屋で仕事をしている、ある職員さんは、 以前から「ぜひ 聴きに行きたい。」と言っておられましたが、 今回、少しの時間ですが、聴きに来て下さいました。

大きな拍手をもって、「ありがとうございました!」と言って下さった おばあちゃまもおられ、  皆さん、とても素敵な笑顔で喜んで下さいました。  神様に、心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.