GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

1/5(土)、GRACIOUS  DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 約30名が来て下さいました。

普段は、静かに座っている感じの あるおばあちゃんが、 この日は、最初から、大きな手拍子と共に歌って下さり、びっくりしました。

また、別のおばあちゃまは、コンサート中、 両手で 指揮棒を振るようにして、気持ち良さそうに、喜んで一緒に歌って下さいました。

オリジナル・ゴスペルの「元気を出して」の時は、皆さん、ニコニコして聴いて下さり、   「福の音」「永遠の愛」「望郷」の時は、目をつぶったり、 目を潤ませたりしながら、 真剣に聴いて下さいました。  神様が、お一人お一人に、深く触れて下さいました。

コンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.