GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

11/17(土)、GRACIOUS  DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 約35名が来て下さいました。

以前は、ずっと硬直した表情だった、認知症とおぼしき ある男性の方は、   今回のコンサート中、85%位、 顔がほころび、笑顔になり、時々 一緒に歌って下さり、 びっくりしました!

また、以前は、殆ど 顔の表情が変わらなかった、あるご婦人が、今回のコンサートでは、 自然な笑顔になり、 時々一緒に歌って下さり、  驚きました!  そして、コンサート後、近くの方に、「元気が出たわよねぇ〜」と、言っておられたのが、印象的でした。

オリジナル・ゴスペルの「君の未来に」「花色」「帰ろう」「永遠の愛」等を歌ったら、  目をつぶったり、 手や足で 拍子をとりながら、 皆さん、真剣に聴いて下さいました。

皆さん、とても 喜んで下さいました。  神様に、心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.