GRACEと宝石がデイサービスでコンサートを行いました

GRACEと宝石がデイサービスでコンサートを行いました。

久しぶりに訪問した教会近くのデイサービスしたが、顔馴染みの方も何人かおられて、アットホームな雰囲気でコンサートが進められました。ゴスぺルも皆さん熱心に、歌詞集を見ながら、新しい方々は 難しい顔をされて聴いておられましたが、神さまが深く語っておられるのを覚えて感謝でした。

途中、歌詞について神様が 皆さん一人一人を愛している事を伝えたいので私たちはゴスペルを 歌っています。神様は 一人一人皆さんを愛しているので、神様に 皆さんの 祈りは必ず届きます。心の願いを知ってくださっています。などと大胆に語って 永遠の愛、 どんな時も、十字架の愛など 賛美して行きましたが、皆さんの心から Jゴスペルに対する 垣根が取り除かれた瞬間だったと思います。

お別れの時には 皆さん其々から 楽しかったです。また来てくださいね。楽しみにしていますという告白を聞くことが出来ました。

主の勝利を誉め讃えます。

皆様のお祈りを心から感謝しております。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.