Gospel Seedがぴゅあ色の音楽会に出演しました

Gospel Seedが5/26(日)に千葉県柏市のちゃぶ音で行われたぴゅあ色の音楽会に招かれて出演しました。

他3グループ出演、ONEPEACEの挿入歌を歌ったミック入来さんも出演し、会場は満席でした。

トークの中で「牧師です」と話をすると、コンサート後に一人男性が声をかけて来られました。

以前、教会に行っていたこと、また教会に行きたいこと、そしてゴスペルを歌いたいとおっしゃっていました。

その方が持っていたチラシを見ると、先日の吉祥寺のJ GospelフェスのチラシとGiftsのコンサートのチラシでした。

5/3の柏でのコンサートに行かれたそうです。

今度の日曜日に小岩の教会に来られることになりました。

© 2026最新写真ニュース All rights reserved.