GloryToHimと松阪ゴスペルクラブが「豪商ポケットパーク」でコンサートを行いました

5月4日、松阪市の「豪商ポケットパーク」で、ゴスペルグループ「GloryToHim」と松阪ゴスペルクラブがゴスペルコンサートを行いました。

豪商ポケットパークでのコンサートは2回目です。

とても、良いお天気に恵まれ、GW(ゴールデンウイーク)ということもあり、遠方からの家族連れの方々も来られました。

「福の音」「花色」「一粒の麦」「大きな愛」などなど、ゴスペルソングを歌いました。

どの曲もじっくりと聴いて下さいました。

「とても良いハーモニーですね。」「素晴らしかったです。」「癒されました」などなど、感想を言ってくださいました。

前回も来てくださった方は、「やっぱり、いいねー。今度はいつ?」と尋ねられました。

1部と2部で2回のコンサートの予定でしたが、2回目が終わった後、東京からのご家族連れが入ってこられ、3回目も行うこととなりました。

最後まで、聴いてくださり、「とても良かった。癒されました~」と感想を言われました。

皆さん、最後まで聴いて下さって、しっかりとゴスペルを届けられたと思います。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.