FRH教会の賛美チームが特別支援学校同窓会でコンサート

FRH教会の賛美チームが特別支援学校同窓会で150名の方々が集まる中、Jゴスペルコンサートを行いました。

舞台に躍り上がってきた青年は最後までプレイヤーと共に舞台の上にて、飛び跳ねたり走り回って楽しそうでした。

「ビリーブ」や「世界に一つだけの花」は多くが舞台に上がって

手話をする人もあり、喜んで歌ってくれました。

最後は♪God is love!~愛こそすべて♪を元気に歌い、アンコールで♪喜び歌おう♪でさらに盛り上がりました。

一人一人に花束が用意され、お弁当や思いもかけない謝礼も頂きました。励ましに行ったはずですが、優しい純粋な一人一人の思いにかえってこちらが励まされたコンサートでした。

スタッフとして助けて下さった方は、感動で涙が出たと言っておられました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.