FRH教会の賛美チームがデイケアでコンサートを行いました

FRH教会の賛美チームが心療内科・精神科クリニックのデイケアーでコンサートを行いました。

ゴスペルグループの二人がここで働いていることで、今まで何度もコンサートをさせていただきました。

プログラムはクリスマスの讃美歌や、やすらぎの歌や風のひびき集からJゴスペル映像「三本の木」等。

利用者の方々は、重症の方々もおられましたが、最後まで驚くほど静かに座って聞いておられ、皆さん喜びに満ちておられました。

クイズを出したり、共にクリスマスの讃美歌を歌ったり、ボリビヤで牧師をしておられた方のインタビューをしたり、参加型のコンサートだったのも良かったようです。

「心臓が悪くて病院で診てもらおうと思ったけれど、どうしてもコンサートに来たくて聞いているうちに治った!」と言われた方は、「最近聖書をもらったので読んでみようと思う。」と。

スタッフの方々も喜んでおられ、私達も喜びが溢れました。

神様にすべての栄光をお返しします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.