By His Spiritがレストランでコンサートを行いました

By His Spirit は2017年12月10日(日)高円寺にあるフランス料理レストランで2回目のミニ ゴスペルコンサートを行いました。
このレストランは、何度もテレビ取材されたことのある、美味しいと評判のレストラン。イーターネットを見て、わざわざ中国からも食べに来る人があるとか。
MCも含めて30分間のコンサートでしたが、6曲を歌い、賛美しました。
コンサートが始まる前から来られていたお客さんの方々や、コンサートが始まる直前に来られたお客さんの方々も、食べながらしっかりこちらをみて聞いて下さり、1曲終わるごとに拍手してくださいました。
すぐ近くに座って聞いて下さった若いカップルのお一人は、途中から、泣いておられました。
オーナーの奥様も、始めから、真剣に聴いておられました。
はじめから、主は御臨在を現してくださり、お一人お一人に触れておられました。
コンサート終わってから、若いカップルの方々が『すごく良かったです。』『上手いですね。』と声をかけて下さいました。また、別の女性2人連れのお客さんは、お店の感想ノートに、『料理もとても美味しかったし、ゴスペルも聴けて、凄く良かったです。』
と感想を書かれていたそうです。
主の恵みが豊かに表されたコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.