9月17日、GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

9/17(月)、GRACIOUS  DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 約35名が来て下さいました。

普段は、落ち着かない感じの あるおばあちゃんが、 今回は、静かに座って、時々 ほのかに口を動かして、一緒に歌って下さり、 驚きました。

オリジナル・ゴスペルの時は、皆さん 手拍子をもって、ニコニコ笑顔で 聴いて下さいました。  ちなみに、ここでは初めて、「リンカーンはリンカーン」を歌ったら、 若い研修生の方々も含めて、皆さん、興味津々で 聴いて下さいました。

また、「帰ろう」を歌うと、神様が、お一人お一人に、深く降れて下さっているのを感じました。

皆さん、とても喜んで下さいました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.