8月18日、GRACIOUS  DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

8/18(土)、GRACIOUS  DOORSが、ご依頼を頂き、中野区のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、 約25名が来て下さいました。

コンサート前は、大声を張り上げていた方が、コンサート中、ずっと静かに聴いて下さいました。

童謡の「ふるさと」を、皆で歌ったら、あるおじいちゃんは、ハンカチで 何度も目の涙を拭っておられました。

オリジナル・ゴスペルの「君が生まれる前から」を歌ったら、別のおじいちゃんが、目にいっぱい涙を浮かべて聴いて下さり、大きな拍手をして下さいました。

また、オリジナル・ゴスペルの「大きな愛」と、新曲の「帰ろう」を歌ったら、(このデイサービスには、初めて伺ったのに、)  あるご婦人が、一緒に流暢に、口ずさんでおられ、びっくり仰天!  後で伺ってみたら、これらの曲を、「知ってる」との事(!)

思いがけない形で、オリジナル・ゴスペルの「やすらぎの歌」や「風のひびき」が浸透している事を感じ、神様をほめたたえました。

お年寄りの方々も、職員の

皆さんも、とても喜んで下さいました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.