7月26日(日)の主日礼拝について

以下の点に注意し礼拝へのご出席をお願いいたします。

1.早朝礼拝から第3礼拝までの礼拝の中で、一つの礼拝のみへの出席でお願いいたします。

2.会堂入り口にて検温させていただきます。会堂内ではマスクの着用をお願い致します。

3.咳・くしゃみ・発熱などの症状がある方は、礼拝出席を控えて頂き、オンライン礼拝への出席をお願いいたします。

4.入り口に、アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

5.出席中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください。

6. ソーシャルディスタンスを出来る限り保っていただくようご協力をお願いいたします。

7. 礼拝に出席される際には、各自にても感染予防対策をお願いいたします。

お勤め先や学校等で、コロナウイルスに感染された方が出た場合、礼拝の出席前に下記メールアドレスまでお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

東京アンテオケ教会 コロナ対策

tokyoantiochcovid19@gmail.com

早朝礼拝 7:00~ (生中継あり)

第1礼拝 9:00~ (生中継あり)

第2礼拝 10:30~ (生中継あり)

第3礼拝 12:10~ (生中継あり)

ヤング礼拝 13:45~14:45(東京アンテオケ教会の会堂で行います。生中継あり)

CS、母子室、中高生会はお休みです。

International Service 15:00~ (生中継あり)

GLTV 18:15~ (生中継あり)

第7礼拝 19:00~ (生中継あり)

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.