3月6日エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサートを行いました

3月6日 (火) ゴスペルグループ エルサレムは、ホテルグリーンプラザ箱根にて ロビーコンサートを行いました。
1回目のコンサートに1組は精神疾患になられたご主人さまのご家族の奥様、もうひと組のご家族も奥さんが「いやされました。今日ここに来て良かった!」と泣いておられました。お二人とも泣いておられました。
また、2回目のコンサートは日本人、フィリピンから来られた方々、アメリカ のニューヨークから来られた方々か聞いてくださいました。英語の歌を何曲も歌いましたが、いつも誰かが泣いておられました。ニューヨークから来られた夫人は「涙が出てきて……英語もとても綺麗でした!」と、お話しされました。私は歌うのがただ一生懸命でした。神様が働いて ゴスペルがわかるようにして下さったんだと思います。途中、歌詞が飛んでしまったり 大変でした。そんな中で あのように、ほとんどの人が泣かれるとは思いもよらないことでした。主をほめたたえるばかりです!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.