2月8日エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサートを行いました

2月8日 (木)ゴスペルグループ エルサレムは、ホテルグリーンプラザ箱根で、2回のロビーコンサートを行いました。
 この日 聞いてくださった方々は日本人のお客様がほとんどでした。始まる前から 沢山の方々が椅子に座って待っておられました。2回のコンサートに来てくださった方々もおられて、神様はそれぞれに触れて下さいました。
 機材より後ろに座っておられた方がおられまして、その方は私の話す話が聞きにくかったそうです。それをはっきり伝えに来て下さいました。「歌は最高でした! でもお話しになると 聞こえにくかった。あのお話しがはっきり聞こえてたら、もっと素晴らしいステージだったと思います」と、お話しして下さったのです。私は 神の語りかけだと思いました。その方は2回目も聞きに来られました。私は意識して、聞こえやすいように機材を操作し、話し方を変えました。そんなに真剣に聞こうとして下さった方々に感謝しました。神様は人を通して語られ 私も恵みを受けたコンサートとなりましたら、
 全てを神様に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.