12月6日、エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でコンサートを行いました

12月6日(木)   賛美隊  エルサレムはホテルグリーンプラザ箱根にて2回のロビーコンサートを行いました。

特に、この日は2回目のコンサートで、シンガポールからいらっしゃったクリスチャンの御夫婦が聞いてくださって、奥様は2曲目からずっと泣いておられました。コンサートが終わって話しかけられて  お話しました。「教会の名前は?」と、言われて、その時に教会のホームページを見ていただきました。また、オンラインからも同時通訳でやってる事や、多言語でホームページ対応していることや、エルサレムのブログも多言語対応していることも紹介しました。

「見ます!」と、笑いながら答えられました、こちらの見て欲しい気持ちが伝わったと思いますが 、Jゴスペルを聞いて頂けて 神様に感謝しました。

神様の働きがあったことを信じています。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.