11月12日GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

11/12(日)、GRACIOUS DOORSが、練馬区のデイサービスで、ボランティア・コンサートを行いました。 新しい方々も来られ、途中からも 人数が増し加わりました。
初めは、ただ ボーッとして こちらを見ているだけ、という感じの あるおじいちゃんが、 途中から 一緒に歌い出して、豊かな表情に変化して、とても驚きました! また、一見、意外な方々も、手や足で拍子を取りながら、一緒に歌って下さり、びっくりしました。 そして、オリジナル・ゴスペルの時は、 神様がお一人お一人に深く触れて下さいました。 特に、とても重い病の中にある方が、目をつぶって、歌詞を噛み締めるようにして聴いておられたのが、とても印象的でした。 皆さん、とても素敵な笑顔で 喜んで下さいました。神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.