TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でチャリティーコンサートを行いました

5月19日(日)、TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、「ファミリーホーム支援」の「チャリティーコンサート」を行わせて頂きました。

今回、雨と強風のため、井筒屋黒崎店屋外ステージでのコンサートが中止となりました。そのため、チャリティーコンサートが導かれました。強風でしたが、賛美をささげると、商店街に来られた多くの方が、賛美に熱心に聞き入っておられました。ある婦人の方も、熱心に聞き入っておられ、愛の支援金を喜んで捧げて下さいました。また、2歳の女の子も、家族の方と一緒に立ち止まって、熱心に聞いてくれました。遠賀郡岡垣町の方は、ウクレレを奏楽されるそうですが、「生演奏は、いいですね。」と言われ、熱心に聞き入っておられました。ニュースレターをお渡しして、礼拝場所を紹介する事が出来ました。二ュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,112円を捧げられました。天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.