風のひびき8集応募締切について

〇応募締切は8月22日(土)です。

 
データはMP3またはWAVEでお願いいたします。
ファイル名には、曲名、作詞作曲者名、新曲か再応募かを入れて下さい
 
例 誰よりも主は素晴らしい(作詞:白馬行男 作曲:風野響)再応募
ありがとうございます(作詞作曲:三密さける)新曲
作詞作曲においては、著作権に違反するようなことがないように十分注意して下さい。
 
音源は3か月以内に録音または編集したものに限ります。
以前に応募された曲に関しては、なるべく歌詞やメロディを一部変える、歌う人を変えるなどぜひ工夫をして下さい。

  音源には伴奏をつけ、楽譜を付け、コードやテンポを入れて下さい。

(楽譜制作が難しい場合は先に音源をご応募下さい)
 
  楽譜とは別に歌詞を書いたものをいれて下さい。
 
  応募された時点で曲の著作権はJ.GOSPEL著作権管理委員会に移行したします。
 
  応募メディアはお返しいたしません。
 
  できるだけ良い録音状態でご応募下さい。音源をCDとしてそのまま使用することもあります。
 
  歌詞のみの応募も受け付けています。(歌詞は作曲者に公開され、気に入った歌詞は曲をつけて応募されますので、できるだけ早くお願いいたします)
 
郵送での応募先:東京都杉並区高円寺北2丁目15-1金田ビル405東京アンテオケ教会事務所歌集応募係
 
メールでの応募先:J.Gospel.Committee@gmail.com

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.