風のひびき第2集応募締切が再延長されました

風のひびき第2集応募締切は8月14日(木)でしたが、1週間延長し、郵送での応募は8月21日(木)必着、メールでの応募は8月22日(金)までとなります。これが本当に最後の最後の締め切りです。

応募要領は以下の通りです。

風のひびき2集応募要領

○音源はなるべくCDまたはMP3データを郵送またはメールでお送り下さい。テープ、MDでも構いません。ひとつのメディアに複数の曲を入れて下さい。(データはなるべくMP3またはWAVEでお願いいたします)

○作詞作曲においては、他の曲を参考にするなど著作権に違反するようなことがないように十分注意して下さい。

○音源は3か月以内に録音したものに限ります。
以前に応募された曲に関しては、なるべく歌詞やメロディを一部変える、歌う人を変えるなどぜひ工夫をして下さい。
古い音源をそのまま応募することは不可です。

○ 音源には伴奏をつけ、必ず楽譜を付け、コードやテンポを入れて下さい。
○ 楽譜とは別に歌詞を書いたものをいれて下さい。

○ 応募された時点で曲の著作権は荒地に川ミュージックに移行したします。
○ 応募メディアはお返しいたしません。
○ できるだけ良い録音状態でご応募下さい。音源をCDとしてそのまま使用することもあります。
○ 締め切りは7月下旬です。
○ 歌詞のみの応募も受け付けています。

郵送での応募先:東京都杉並区高円寺北2丁目15-1金田ビル405東京アンテオケ教会事務所歌集応募係

メールでの応募先:rid.kouhou@gmail.com

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.